見出し画像

振り返り噛み締める

昔やっていたブログも衝動的にすべて消してしまったので、0からのスタートとなりますが、今日から日々の軌跡をここに綴っていきたいと思います。

㍿THE STORYは今月決算を迎え、来月で設立1周年を迎えます。思えばこの1年というのは、もう、3歳くらい歳をとったんじゃないかな?と思わずにはいられないほど、奇想天外の1年で、目の前のこと、そして何より「自分自身」に向き合うことに追われたぱっつんぱっつんの毎日でした。1〜3月は仕事以外誰とも会わずに身を潜めて生きると決めたほど。

そんな私にもようやく春が訪れ、心に余裕が生まれ出したのは本当にこの1ヶ月くらいです😌

闇から抜け、自分自身のことを尊く思えたり、これからの自分に対してちゃんと可能性を感じられたり、世界がしっかり明るくみえて毎日が凛としていること。

それだけで、それが何にも変えられない最上の幸せであり私が持っている1番の財産だと思えます。なぜなら生きていて、自分を嫌いになることほど残酷で苦しいことはないということを身をもって体感したから🤝

そしてそんな時間があったからこそ、今まで理解できなかった弱い人や優しい人の気持ちや痛みを、(まだ少しですが)分ったり、そもそも分かろうとしたり、寄り添おうとする自分になったと感じます。

まぁ、書き出したら長くなるので初日はこれくらいにして。

人生、何が起こったかよりも、振り返り、噛み締めることに意味がある。この「振り返り、噛み締める」を創業2年目はより味わいたく、そして軌跡として残したく、ブログをスタートしました。

これからよろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?