見出し画像

社会毒の変

世の中が変、悪い時代はいつまで続くのか、と考え、悩み、苦しみ、ついに失望する人は古今東西存在し人類が現れ文明が生まれてからも永遠のテーマとして絶え間なく続いています。

「健康志向でいく」、「添加物は拒否」、「ヴィーガンが一番!」、「反ワクチンで行こう」、「この世は陰謀に満ちている」等、心配と不安が交互し混乱する人はいます。

お待ちください!

それはあなたの考えですか?

あなたは「それ」に魂と心を捧げていますか?

今から私がおすすめするブログを紹介します。それを見ればあなたは確実に変るでしょう。

その名は

『社会毒の変』

です。

『社会毒の変』の著者・Takejiro氏は福岡県出身の会社員でオカルト、陰謀論、題名の由来となった社会毒(例えば牛乳、小麦製品は駄目とか、あらゆる食品に対して摂取することが危険と唱える主張)のおかしさ、愚かさ、醜さ、卑しさを徹底批判し、それにのめり込む危険性を真剣に伝えています。

また時代、世相が一定の期間で繰り返される「80年周期」を独自に研究し記事して伝えています。

Takejiro氏はこのブログをはじめたのはオカルト、陰謀論の危険性を真剣に伝えるサイト・ブログを探していたのですが見つからず、それならば自ら興して伝えようと決心し始めました。

当初はFC2ブログで執筆し、現在はアメブロに移行し活動しています。執筆中、快く思わない連中から度重なる妨害や誹謗中傷を受けながらもやり続け、記事を読んだ「救われた」「励みになる」といった感想や応援の声が届きファンになった人が増えています。

私はこのブログに出会ったのはトランプ元米国大統領についての記事でした。

それを読んで今まで知らなかったこと、私が抱いていたことが書かれ、疑問に思えたことが明快になり「80年周期」をより積極的に知るようになりました。

今(2023年現在)は幕末、昭和戦時中と同じ最も混迷かつ破滅的な時代を過ごしていることになります。それが過ぎれば新しい時代が訪れるのだと私たちは自覚し平和を作らなければなりません。

オカルト、陰謀論、自然派、ネトウヨから何も得ることはありません。行き着く先は死、あるのみです。

人には各々(それぞれ)の考えがあるのでしょうがより良い社会、世界を作ろうと求める方、考える方に『社会毒の変』がおすすめです!

追記

『社会毒の変』が2024年6月10日、シャドウバンされました! 
Takejiro氏が万が一に備えて作成された『新・社会毒の変』に差し替えます。そちらもご覧ぐださい。

また、『社会毒の変』の経歴については下記のリンクを参照してください。

※ 2023. 9. 13 修正
※ 2024. 6. 11 リンク差し替え
※ 2024. 6. 17 リンク追加

サポートありがとうございます♥️