見出し画像

6月とでんでん虫

今年も6月は祝日がないらしいですね。

東京は緊急事態宣言下の息苦しい日々の生活の中。

ある意味、引きこもり期間。

やることはあるといえばあるし、

無いと言えばないような生活を日々過ごしているので、

私は毎日祝日のような生活を送ろうと目下色々試行錯誤しております。

そんな日々なので、飽きもせず、動画作成と朗読をしました。

でんでん虫はのろーり、のろりと移動するけれど、

自分の住む家を背負って移動するから、

ある意味、いろんなものに留まらない身軽さを持っているような気がして、

いまだ引越しを人生で2回しかしたことない私としては、

とても羨ましい!!!

動画を作成するにあたって、いろんなかたつむりを検索して色々模索したら、

かたつむりって本当に不思議な生態。

知らないことを知っただけでも、

それは実りある時間。

6月はそんな月にしていくぞ!!


投げ銭でのサポート大歓迎です。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?