見出し画像

食って寝ろ。そんで起きて動け。

不眠でね。ねむいのにねれなくて

ねてもねむすぎてという

そんな過去から


食事を見直してみたんですよね





ちいさいときからわたしはお肉が好きじゃなくて。


いまはたまにお魚と

ごはんお味噌汁お野菜中心の和食生活をさせてもらってます



徹底的にストイック!そんな時期もあったけど


いまはアイスもビールも我慢しません





体質や好みや天候やホルモンによって

毎日、みんな、じぶん、ちがうからね


憧れはすてきだけど

数字や見た目の表層部分だけを追いかけても

フッと風に吹かれて剥がれ落ちるときがくるんだよね。






で、なんの話だっけ?


あーそうだ。



食って寝る。起きて動く。


ニンゲンやってんだった。



わたしは筋トレもしたし

生理もきたから今日はゆっくり寝るよ





あんたたちも思うがままにニンゲンやってちょーだいね🍣♥️⭐︎


今日も幸多かれと祈ります♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?