見出し画像

30歳ママ がん検診で引っかかりました…

笑顔になりたいと笑顔にしたいが出会う場所

こんにちはnaomiです。
笑顔になりたいと笑顔にしたいが出会う場所として
『暮らサポオープン日』を毎月開催しています。
おかげさまで
9月の段階で5回を迎えました(^O^)/

何年か続けていけば
そのうち誰かが訪れてくれるのでは?
一人でポツリ〜と始めたのですが

「暮らしサポート隊」発足の想いが通じて、
私もできる事をしたい〜と
集まってくれた仲間達と
7月から賑やかに
「オープン日」を設けています。

※「暮らサポオープン日」を開催する事になったきっかけは
アメブロの方でお伝えしていますので
覗いて見て頂ければと思います♪♪

「オープン日」では
笑顔で過ごされているように見える方が
本当は凄く凄く、生きづらい思いをされていたり
生死を彷徨うような体験をしたのに、
今では全然、感じさせない生きる力を
放っていらっしゃる方に
お会いする事が出来たりして
貴重な体験をさせて頂いています
出会って下さった方々に心から感謝。

私が皆さんを笑顔にするために

「暮らサポオープン日」に訪れて下さる皆さんを
笑顔にするために私が持ち出しているのは
セラピーの時の相棒 NES HEALTH SYETEM です

 NESは情報医療と呼ばれる分野に分類され
エネルギーレベルと情報レベルの両方を分析することで
より広範囲にエネルギーの領域にアクセスする
新しいセラピースタイルです。

この分野の勉強は本当に奥が深くて
自分自身では分かっているつもりだけど
初めて受けて下さる方にいかに分かりやすくお伝えするかを
6年目にしてやっと見出せたという
ゆっくりなペースで成長していますが
皆さんの健康のお手伝いが出来ていて頑張ってきてよかったな〜
と最近しみじみ感じています…
(あら?話が反れてしまったので戻します)

ここで開発者のハリーのメッセージを挙げてみます

NES HEALTH SYSTEM 開発者の
ハリー・マッセーより終わりのコメントから

健康不良・戦争・貧困・そして環境破壊
〜中略〜
このような問題の根源はなんであろうか。非常に単純であるが、全てのものが相互につながっていることを人間は概して気づいていない。現実は我々が毎日暮らす三次元の世界ほど単純ではないのである。現実はむしろ意識と全ての物体の間の複雑な相互作用であり、全ては相互作用でつながっているのである。我々個人が意識し、その結果さらに健康になることでのみ、人間全未開の領域 〜予防医学による革命〜より

NESの開発者である ハリー・マッセー、ヒーターフレーザー著
未開の領域〜予防医学による革命〜 
興味のある方は、こちらからダウンロード可能ですので
お申し込み下さい↓↓
http://neshealth.jp/bookdownroad.htm
NES HEALTH JAPAN のHPに飛びます

そう、なんだか最近
肌で感じるんです。みんなが孤立している様に…

相互作用で繋がっているので
あなたが寂しい思いをしていれば、私も寂しい。
あなたが悲しい思いをしていれば、私も悲しい。
だから、あなたが幸せならば私も幸せ。
あなたが笑顔なら、私の笑顔に!!
ならば、目の前の人にも笑顔になって欲しい♡

相棒であるNESさんを用いなくても
充分に伝えることは出来るのかも知れないですが
私が熱弁すると愛の押し売りのような感じに(汗)
ということで客観的な見解も入れながら
自分らしくいられない原因を一緒に探していきます。

昨今、様々な問題が挙げられていますが
コロナ禍にあり
意識がすっかりコロナの方へ向いてしまいましたが
ある意味ではここで
しっかり個人個人の健康について
再認識することが出来たとも言えます。

私たちが抱える問題に対して、
実は私たちの全ては
繋がっているということを認識できたならば
個人個人が健康になることが、最優先されるべきで
そのための気づきを、NESという相棒と共に
お話しできたらいいなと思っています。

お仕事させてもらっている診療所では
NESセラピストとしてセラピーを承っているのですが
暮らサポオープン日では
その中でも搔い摘んだ
主に地球軸とのズレを確認していく30分の体験版を
みなさんに受けてもらっています。

初めての方も、お久しぶりの方も
友達連れてきましたの方も、何じゃこれ?の人も
興味がある方はぜひ、遊びにきて下さい。

※こちらの記事の収益は
「暮らサポートオープン日」の運営費
会場費・スタッフ交通費etcに充てさせて頂いています。

そもそも自然治癒力が制限されていくポイント

NES セラピーでは、
まずstep1では
測定器の上に手をかざしてもらい
約15秒間で
150項目に渡るエネルギーの乱れと歪みを
Provisionでチェックしていきます。

※痛みを伴うようなことはなく、お子さんでも
赤ちゃんでも測定することが出来ます。
※通常はstep2・step3があり
まとめてセラピーとなります

150以上の項目の中で
まず確認するのが地球との同調度。
地球の3つフィールド(引力・磁極・赤道)と
電磁場の有極性の整合性をチェックしていきます。

この段階で問題が生じていると
本来備わっている自然治癒力の制限が
起こっていき、
身体の不調と結びついていくことになります。

そう、
今の状態より健全な状態へと導く自然治癒力が
制限を受けているとすれば、それは
地球との同調度のズレから
起きていくことになります。

 今回のご相談は「がん検診で引っかかりました」

お子さんが生まれたばかりの30代のママから
発せられた報告に衝撃を受けました。
(後に検査の結果は経過観察でいい状況だと報告受けました)

やはり「がん」と聞くと未だに
死が早まるような印象を持ってしまいます。

それでも、病棟で働いていた
がん患者さんと向き合っていた頃から比べると
私の中でもその印象は変わって
今では
ご本人がどう向き合っているかで
死を迎える時期までの時間は
たとえ数字的には変わらなかったとしても
『濃度』は変わっていくと感じていています。
そして、
いかに濃度の濃い時間を作り出すかに
今は注力して寄り添わせて頂いています。

今回の方は今までも
何かあるとNESを受けて下さっていていたのですが
今回の自分の目の前に起きている出来事の意味を
NESではどのように現されるのかを
確認しに来て下さいました。


『さぁー今回の治癒力スイッチはどこに?』

まずは、
治癒力が発揮できていない部分の
乱れや歪みを見つけていきます。

ここから先は

1,454字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?