見出し画像

星空の下【あなたへの詩】vol.5


彼の歌声が素晴らしいことも。
とても美味しそうに食事をすることも。

小さなハプニングが起こっても、楽しくて仕方無かった。

全てが幸せで、一瞬でも目を離したくなかった。
彼が寝ている間、私は殆ど眠らなかった。
彼の寝顔をずっと見ていたかった。
安心しきった寝顔。
とても綺麗だった。

彼の感触を刻み込みたくて、髪に触れ、頬を撫でた。

夢なら、このまま一生覚めないで・・・。

幻想ならば、一生このまま幻想の世界で暮らすから・・・と。

彼は優しかった。
真っ直ぐな人だった。
素直だった。

彼は私を愛してくれた。
優しくキスをして、
優しく抱きしめてくれた。

毎日が幸福で、全てが輝いていた。
ずっと、続くと思っていた。信じていたかった。

でも、彼には心に決めた女性が居た。
やはり叶うはずのない恋・・・・。
ひと時だけの戯れの恋・・・・。
幸せだった時間だけを胸に、また心の中で想っていくだけ。

叶わない恋だったのだと。
素敵な夢を見ていたのだと・・・。
幻想は消えてしまったのだと・・・。

彼を想うと涙が止まらない。

切なくて、悲しくて、身を切り裂かれているようで・・・。

本当の自分を見失った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?