見出し画像

星空の下【あなたへの詩】vol.8


ずっと、一緒に居たかった・・・。
私は、愛を囁き。

彼は愛を囁かなくなった。

身体を重ね合って、気持ちを確かめ合う。

日々、彼の気持ちが高まっていくのが分かった。
嬉しかった。

欲張りになっていく・・・。
『1 日だけ・・・。
1 日だけ。私に時間を下さい。』
口にしてしまった・・・。

恋人だった時代を経ていたから・・・。

彼が、どんなに熱いか・・・。
彼が、どれだけ優しいか・・・。

彼が、どれほど甘い言葉を囁く人か、知ってしまっていたから・・・。

寂しくて、仕方なくなっていた。

私達は、何処にも進めない。
それが現実。

甘い瞬間があっても。

それ以外の時間、私は心に葛藤を抱き、
醜い自分と戦い続けていた。

彼は、私に時間をくれなかった。

答えは・・・。
現実は、変わらないよ・・・。と。
教えてくれた。

私は、これ程に人を愛せると知った。

そして、私が心で思い続ける気持ちは『永遠』だと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?