見出し画像

星空の下【サヨナラ】 vol.1

ありがとうございました。

貴方が見てきた私も・・・。
メールで愛を伝え続けた私も・・・。

本当の私。

本気で、”心(きもち)”に正直に行動した・・・。

貴方を疑っていたのも私・・・。

ここを去る最後の日に、貴方に送ろうと思っていたけど。

貴方が結婚してからずっと、書いてきた。

逢いたい夜
恋しい夜
寂しい夜
悲しい夜
信じたい夜に

何度も書き直したり、読み返したり・・・。

貴方を本気で好きじゃなかったら、結婚してても良いなんて思わなかった。

貴方も本当に苦しんだでしょう?

私は、自分だけ苦しいつもりになっていた・・・。

ごめんね。。。

大事な時に、色々とごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?