見出し画像

星空の下【あなたへの詩】vol.6


私なりに、彼の為に出来ること。
初めて会った日の星空、綺麗だった。

あの星空の下、彼だけの為に。彼だけを見つめて踊りたい。
本当の私を。その瞬間は私だけを見て欲しい。と。

毎日、彼を想い踊り続けた。

でも、彼への想いは永遠と募り続ける。

あれ程、想いは伝えたのに・・・。
あれ程、熱く燃え上がったのに・・・。
少しも想いは消えていかない。

毎日、彼の姿を目にする。
私が、彼の姿を探している・・・。
目で、耳で、匂いで、全身で彼を求めている。


人魚姫なら海の泡となって消えていけるのに・・・。
私は、人魚姫にもなれない・・・。

私は、彼が言ってくれた言葉を思い出した。

素直に生きて行こうと決めた。
彼へ想いを伝えていこうと。
きっと、これは初めての恋。

これ程 愛おしく、熱く、優しく、強く、人を愛せるのは
『奇跡』
彼へ愛を伝え続けた。

彼は、私の想いに応じてくれた。

一瞬の時でも、たとえ身体を重ねなくても構わない。

彼と心で繋がっていたい。
遠征の時も愛を送った・・・。

『愛しています。』
『愛しています。愛しています。心から。』
毎日。毎日。

返事は、帰ってこない。
便箋は、残り 1 枚・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?