見出し画像

星空の下【あなたへの詩】vol.9


Dear キング・アキレス

私は、生涯 貴方を忘れません。
貴方を、これ程に愛する事ができた幸せに。
貴方と心で繋がれた奇跡に。
貴方と過ごした瞬間を、目に、心に、肌に刻み込みました。

貴方と離れる事が悲しくて、一生分の涙を流しました。
それでも、やはり・・・。
来世でも、貴方に出逢いたいと思います。
そして、また貴方に恋をします。
神様にお願いして、
絶世の美女で、誇り高き女性に生まれてきますから。
来世では、私が現れるまで待っていて下さい。
その時には、私だけを愛し続けてください。
私は、命が果てるまで貴方を愛し、愛を囁き続けます。

最後に 1 つお願いがあります。
今世では、共に生きることは出来ませんでしたが、
季節の変わり目には、私を想い出してください。

春には、桜の花びらとなって貴方の頬を優しく撫で、
夏には、太陽の陽射しとなって貴方への熱い想いを伝え、
秋には、木の葉を纏った風となって『笑顔で居てね』と貴方の周りを踊り
冬には、輝く星となって貴方を称えます。

貴方を愛しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?