見出し画像

星空の下【あなたへの詩】vol.4



彼が、私の名前を呼ぶ。何度も何度も。

今まで以上に・・・。


心の扉を押さえていた手が緩んだ。


心の扉が開いてしまった・・・。


気持ちが溢れ出した・・・。


眠れない日々、仕事も手に付かず、身体は限界を超えた。


素直になってみよう。と、心に決めた。

叶わなくてもいい。と。

彼に、気持ちを綴った手紙を渡した・・・。


彼は・・・、苦悩の表情を浮かべた。

彼を困らせてしまった・・・。

「想いだけ伝えたかったの。」と彼に伝えた。

沈黙・・・。


長い長い時間が過ぎた。

「気になっていた。・・・好きになった。」と彼が口にした。


奇跡が起こった。

叶わないと思い続けていた。


押し込めなくてはいけない。と言い聞かせていた。

彼への気持ちが一気に溢れ出した。


可能な限り、二人で一緒に過ごした。

夢か、幻か。


私は彼と、愛を囁き合っている。

『やっと、出逢えた・・・。』と彼が囁く。

『夢なら覚めないで・・・。』と私が囁く。

彼に抱きしめられ、キスをした。


彼の匂いが、ハーブの香りのように私の心を落ち着かせてくれた。


彼を間近で見ることが出来る。


彼の目は優しく、綺麗な鼻筋、笑うと白く輝く歯だと知った。


長い間、ずっと見続けてきたはずなのに・・・。

近くで見ると更に素敵だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?