【2023年】あったらいいなを形にしたい

初めましての方もいつも読んでくださっている方もこんにちは!Moonです😊
2023年もnoteで情報発信して行く予定です。マイペースな更新になるかと思いますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

2022年は周りの友人やお客様の温かさに
たくさん触れることのできた年
になりました。

色んなことがあった中で
「こういう未来にしたい」
「こんな風になったらいい」
と思うことが
出てきたので、忘れないようにnoteへ
書き留めておこうと思います。

・埼玉県を癒やし県にする(ブログ開設準備中)
・お客様・近隣住民・従業員すべてを大切にし、皆様から愛されるお店を作る(お店のイメージ具体化させ、実際にアクションもっと起こしていく)
・癒やしを極めたリラクゼーションセラピストになる(癒やしについて広く学び仕事に活かす)
・英会話力を復活させる(自分の考えスラスラ言えるレベルまで戻したい)

詳細はもっと私の考えがクリアになり、
実際にアクションを進めたときに
改めて書こうと思います。

人生一度きり!

やりたいこと、思い描くことは形にできるよう努力したい。

それが実現しても、しなくても、
その過程で得た知識と経験は必ず今後に生きるはず。

為せば成る 為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の 為さぬなりけり
上杉 鷹山

かっこつけて自分の思いを言ってみましたが、
要するに「や!れ!ば!できる!」マインドを持って今年1年頑張りたいということです 笑


昨日久しぶりにnoteを開いて、自分の思いを正直に綴っている人たちの記事をたくさん読んでヤル気をもらいました。
ありがとうございます!


何もしない批評家ではなく、
実現したい未来を自分で作り出せる大人になりたい。

2023年も皆さんよろしくお願いします😄

あなたの支えが私の力になります✨よろしければサポートをお願いします! いただいたお金は記事執筆のための取材や開業に向けた準備に使わせていただきます。