新年のご挨拶



画像1


明けましておめでとうございます。

これはうちのポコ(牛ver)です。

かんわいいな〜もうたまらん😍🥺🥰😍🥺❣️❤️

ほんとの寝正月を過ごしていたらあっという間に正月三が日がすぎておりました。

月日が経つのは早いものです。


相変わらず世間はコロナで騒ぎ倒しておりますが、当サロンはコロナ対策万全(完全個室。毎日の体温チェック。手洗いうがいの徹底。アルコール消毒の徹底。トゥルースリーパー、大きなテレビ購入後ベットから動けないため不要不急の外出自粛の店長が一人で施術。)でお客様のご来店をお待ちしております。



思えば私の年越しは常に実家でしたが(去年はイレギュラーのタイ🇹🇭年越し)、家族に会えないというのはこんなにも寂しいものなのですね。

本当に東京に産み落として欲しかったものです。

雪国に生まれたって私なんかスキーの一つも雪掻きも雪囲も出来ないんだから。


しかし田舎で生まれ太陽を思う存分浴びて育ち、上京してから酒を浴びるほど飲み、帰省しても酒豪の友人たちとまた酒を浴び、昼夜逆転の生活を送ってきた私はそのおかげで肌トラブルにぶち当たり、美容に目覚めました。


そして自分でプラズマシャワーを浴びれる環境に身を置き、この一年で驚くほど肌質が改善いたしました。



自分の思う最高のエステサロンを作るために6月から奮闘してきましたが、沢山のお客様と出会い、自分自身本当に成長できたなと思います。

この半年で沢山トラブルもありましたが、自分がぶれずに一生懸命頑張っていれば、応援してくださる方も増え、素敵な方にも沢山出会え、人生が豊かになるんだなと実感できました。

自分が逃げずにいられたのも出会えたお客様のおかげです。

本当にありがとうございます。



社長にはSNSの使い方をうるさく言われ、本当にうるさいなと思いつつ、私もSNSは自分の想像以上の影響力があると思っているので、使い方や言葉遣いに気をつけつつ、今年は頑張って更新していこうと思っております。

SNSで当サロンについて気になる情報などを目にした際は遠慮せずご連絡くださると幸いです。

私が一番避けたいこと、破茶滅茶に嫌いなものは嘘と不信感です。




以前も書いたような気がしますが、私はこれからもキャンペーンをちょくちょくやっていきます。

回数を組むのは単純にお客様に喜んでいただくため、効果を実感していただくためです。

しかし悩んでいるのは当サロンはハイドラフェイシャルとプラズマシャワーの専門店なので、頭というか脳がかたい私はそこまでキャンペーンを考え出すことができないのですもうネタ切れ辛すぎる🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ということで、こんなキャンペーンが欲しい!や、あったらいいなと思うキャンペーンがあれば教えてくださいな。



どんなサロンよりもお客様に寄り添えるサロンを目指して。


今年もよろしくお願い致します。


江口


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?