見出し画像

会社用カラコン買ってみた

女の子に必須オシャレアイテムであるカラーコンタクト(カラコン)。
私も毎日使っています♪

色々なカラーを楽しめるし、自分の髪のカラーに合わせてカラコンの色も変えれて、自信が上がったり気分が上がったりすることってありますよね♪
なので私は家にカラコンがたくさんあります。
着色直径が大きいものから小さいものまで多様ですが、昔は個人的に
直径が大きい黒目くりくりに見えるものが好きで、そういったものだけを
集めていました。

でも最近、会社に通いながら、ふと思ったのは
大人っぽくみえないということ。
白目がある程度見えたほうが、ナチュラルに見えるし、清楚系な感じももっとアピールできることに気が付き、今回久しぶりに着色直径が小さい
とてもナチュラルなカラコンを購入してみました♥



チョコレートカラーのカラコン

どうですか?
ナチュラル。。。に見えますかね ><(笑)
見えたらいいんですけど。(笑)
私的には結構ナチュラルな方なんですけど、このカラコン、パッケージがとても可愛かったです!


パッケージが本物のチョコレートみたいでとても可愛いんです!
しかもこのカラコン、含水率が50%なんで全然乾燥しない!
オフィスワークの方にはピッタリのカラコンかなと思いました!
ワンデーなので管理もしなくていいし楽でおススメです♡


最近会社に新入社員が入ってきたんですけど
みんなぴちぴちして可愛いですね。私も5年ぐらい昔に戻りたいですね><

ってことで今日は私が最近購入したカラコンの紹介をさせていただきました♪ぜひ参考にしてください。


カラコン購入したサイト👇
The Piel (ザピエル)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?