見出し画像

これはしあわせな日々。

おはようございます、ちえこです。

曇り空だけど、なんともすがすがしい朝^^

もうすぐ雨が降りそうなのに、

外が明るいだけでちょっと気分がよくなります。

こうなってから、

1円価値や、小さな幸せの重さをすごく感じるようになりました。


さて。


テレビを見ていたら、

こちらのCMの紹介がされていました。

サントリー。話そう、みんなで編。


「人と話すってたのしい」

とか

「繋がるってなんなんだろう」

とか

この期間に皆がいろいろなことを考えて

そうして自分の本質みたいなものがみえてきていて。


こういう話をしてみたいし、

こういう感情を引き出せる存在でありたいなって

この動画を見ていて思いました。


今あなたがたのしいこと、

人と逢えるようになったらやりたいことはなんですか?

何も自由にできなくなった今だから思う、

本当に自分が大切にしたいことってなんですか?


あたりまえの日常は、

それが当たり前じゃなくなったときに気づく

非日常だったのだと思います。


こうなってしまったから、

ではなく

こうなったおかげで気づけたことや出会えた人のことも大切にして

今日も立ち止まらず過ごしていこうと思います^^



次は日曜日、

その次は火曜日がオンラインスナックの営業日です☆

お待ちしております♪

ちえこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?