見出し画像

星のかけらをつかめdesire

雨が降っているか降っていないかが、

最近の一日の行動指針を決めています、

どうもこんばんわ、ちえこですよ。

雨が強いから、運転練習今日は辞める!

とかってやめたほうがいいよね、

いつまでたっても上達しないじゃんね、それ苦笑


働かなくちゃ、でもやりたいことは日々溢れてきていて。。。

時間が足りません、ほんと。



本が読みたい。

写真もとりたい。

運転の練習をしたい。

ダンスを踊りたい。

唄をうたいたい。

人と思う存分話がしたい。

パソコンの勉強がしたい。

物語を書きたい。

好きな人に出会いたい。

浴衣を着て夏祭りに行きたい。

自分の部屋に住みたい。

ラジオを聴きたい。

テレビがみたい。

大っきな花火がみたい。

一生懸命働きたい。


もっともっと

キレイになりたい。


ぜんぶぜんぶ叶えたい。

叶わないなんて思いたくない。


もう女の子、と言えるような歳ではないけれど、

あえて言う。


女の子だから

何でも欲しい。わがままでいたい。

諦めなんて、私にはいらないものでしかない。


人と違う道を進むのは

決して楽でも、楽しいだけでもないけれど、


いつか、だれかの励みにこんな私でもなれるように。

あきらめない。

楽しく、

自分を幸せにして生きることを諦めない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?