見出し画像

よく笑いよく泣き遊べ


関取花ちゃんが好きでして。

先日オンラインライブをやってくださってたんですよ。

関取花オンラインライブ「家で五線譜」


終始楽しそうで、というか楽しませる気持ちで溢れていて、

素敵なライブでした。

このライブでも歌っていますが、花ちゃんの曲で

一番好きなのが

もしも僕に

という曲で。

もしも僕に


ある程度の歳を重ねて、

色々な経験をして、

親になれる歳にもなって

改めて聞くから余計に心に響く。


願いは叶わなくても、努力が報われなくても

当たり前のことを当たり前にして過ごす。


知りたくないこと知ったり
優しい嘘を覚えたり
いらない荷物は増えてしまうけれど
それもこれも 最後には
笑い話に変えられるように
人生なんてそうさネタ探し
楽しんだもん勝ち そういうものだよ


思った通りの道を歩んでいなかったとしても、

楽しんだもん勝ちならば

負けない気がします^^


一日一日を楽しく楽しく☆



さて、いい天気です。

きょうは何をしようかな?


ちえこでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?