見出し画像

オンラインスナックに想いを馳せて。

こんばんは、今日もお疲れ様です。

ちえこです。


オンラインスナックでママを始めたのが。。。4月?だったかしら?

こちらのサイトでね。

みんのみ

久しぶりにサイトを開いてみたら。

現在の利用状況と新事業移行の関係で、

9/30(水)をもちまして、サービスの提供を終了することになったそうです><

わー衝撃。

新しいイベントの掲載もどうやら8月いっぱいしかできないみたい。

思い出作りに久しぶりに一回開催してみようかなw




このnoteをちゃんと書き始めたのも、

オンラインスナックをはじめたのがきっかけ。


オンラインスナックのママをやっていたあの一か月半は、

全国の、なんなら世界の

いろいろな方とお話しする機会ができて

とてもとても充実した期間でした。

自粛期間の一人の生活も少しも寂しくなかったです笑


こんなふうに飲食店が虐げられる世の中じゃなかったら、

スナックのママになってみたかったなあ。


スナックちえこで出会えたみなさん

本当にありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?