見出し画像

本棚をみれば、その人の頭の中がわかるって、よく言うよね~7bookcoverchallenge1日目~

【7日間ブックカバーチャレンジ】

ってやつを、友人がSNSでやっておりまして。

ああ、これって自己紹介にもってこいじゃない??

とおもいましたゆえ、

ちょっと変形しますが

こちらにて展開させていただくことにしました。


早速1日目。

ひょうたんから空/銀色夏生

地元の街の図書館に銀色夏生さんの本がたくさんあって、

その図書館に置いてある銀色夏生さんの本は読み尽くした覚えがあります。

これは「ミタカくんと私」って作品の続編なのですが、

こっちの作品のほうに人生観をわたしは感じるので。

あえての続編側を選びました。


こういう押しつけのない

優しい作品がすきでしたね、

学生のころ。

人は、みんな、ちょっとヘンでちょっとおもしろい。そのおもしろさを見ているだけでも、人生という時間はたりないくらいだ。


※わたしはバトンとか渡さない派(笑)なので、

やりたいかた、ご自由にご参加ください♪

((ルールの①を私は完全に無視していることに気が付いたw))

【7日間ブックカバーチャレンジ】
読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、参加方法は好きな本を1日1冊、7日間投稿する。
①本についての説明はナシで表紙画像だけアップ
②その都度1人の友達を招待し、このチャレンジへの参加をお願いする。
掲載の際には、上記のルールをコピペしてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?