見出し画像

強い気持ち、強い愛。

真夜中だ、ことりともしない。

さーて、これは何の台詞だったかな。



時間も、自由も、今はいくらでも持っているのに、

いまいち一歩が踏み出せなくって。




ほんと、シュウカツって人の自信を奪うよね笑



別にお互いの条件がたまたま合わなかっただけ、

縁がなかっただけなんだから

落ち込む必要はないとわかってるのに、

それこそ

誰にもどこからも必要とされてないと錯覚を起こしそうになる。


今年は厄年なんだからしょうがないと、

どんな不幸があっても流せてきたのに、

どうも今日は気分が戻らない。




私のキャリアってなんなんだろう。

どんな年輪が私には刻まれているんだろう。



自由な場所にいるのに、

心はとっても不自由だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?