見出し画像

過ぎ去りし時の空、雲の行方は。

おはようございます^^

さて、まずは本日で一区切り。

一か月定期的に続けてきたオンラインスナックの

定期開催最終日です。

本日21:00より開催します。チケットの販売は22:00まで。

#みんのみ にてお待ちしております^^



引っ越しまで、残り数週間となったにも関わらず、

まったくもってやる気が出ない、のです。

どうしたものでしょうか。


こんなにも晴れているから、

せっかく自粛も明けたから

出かけたい気分だけれど、


結果、

私の生活には何の変化もないことにも気が付いています。




ただ

気がつけたことは沢山あった。


働くってことについて、今までにないくらい真剣に考えたり。

今回のことに対する向き合い方で、友人知人の本質が見えてきたり。

自分がその人たちのことをどんな風な価値観でとらえているのかとか、

一円稼ぐこと、一円払うことの重たさを痛感したり。


毎日をなんとなくしか過ごしてこなかった私たちに

またとない貴重な時間がおとずれた、そんな一カ月半だったな、と。



2020年はまだあと半年あります。


皆さん、どんな年になりそうでしょうか?

わたしは、そうだなあ、、、

せっかくだからなにか引っ越すのをきっかけに

新しいことをはじめてみようかと

そんな風に思います。


みなさんはこれからなにをしますか?

今夜もお待ちしてますね☆

ちえこママでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?