見出し画像

封鎖されたせかいのなかで。


おはようございます^^

昨日は飲み過ぎました。。。お酒は計画的に。ですねw


本日5/8 20:00からもオンラインスナックちえこ開催します。が、

本日すでに完売です^^; ありがたいお話です。


次回の「みんのみ」での開催は

一日お休みして10日にさせていただく予定です。

お待ちしております。


さて、

自粛生活も延期が決まりまして、

いろんなものがオンライン化されてまいりましたね。


わたしの根底には

エンターテイメントの血が流れているので、

エンタメのリモート化に

最近感動させられる部分を 沢山目にしております。

「こんなに制限された生活の中でも、人は沢山のものを生み出せる。

人の心を動かす作品をつくることが、こんな状態でもできるんだ!」

力を与えてもらいました。


何もできない、

と塞ぎ込むのではなく

こんな中でも

藻掻いて藻掻いて 前に進む。

そういう人が本当に素敵だとおもいます。

わたしも、そうありたい。


スナックちえこ、ちえこママでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?