見出し画像

【スマートウォッチ】HUAWEI Band 6を数日使用した正直な感想と使い道【iphoneユーザー】

ずっとスマートウォッチとやらが気になっており、自分はiPhoneユーザーなのでアップルウォッチ一択だろうと考えておりました。

だがアップルウォッチは高すぎる。

初スマートウォッチで、もしミスった場合(不要だった・使えなかった等)はショックで立ち直れないと思ったので、とりあえず手頃なそこそこのやつを探した。

その結果がこちらのHUAWEI Band 6である。

カラー展開も豊富であり、機能もどうやら2021年のベストバイウォッチ候補との事で購入してみました。

ですので

・iPhoneユーザーの使用感が知りたい

・初スマートウォッチを購入したいがどのように使おう

上記のような人の参考になると思います。

結論から言うと買ってみて良かったです!

スマートウォッチの機能や自分自信の体の中(ストレス・睡眠の質・心拍数の平均など)が分かったからです。

もちろん買う前からスマートウォッチで出来る事はある程度把握していましたが、実際に使ってみると良い事悪い事を実感できました。

実機で体感するのが一番納得いきますね。考えるより感じろです。

機能的には申し分ないので、もう少しメリットデメリットや使用感等の詳細が知りたいって人は下の動画かブログ記事でチェックしてみてください!

YOUTUBE

ブログ記事

ササっと要点だけ知りたい人はブログ、使っている雰囲気とか画面とか見たい人はYouTubeがおススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?