見出し画像

【JBL CLUB PRO + TWS】おすすめされまくり完全ワイヤレスイヤホン買ったみたけど

めちゃくちゃYouTuberが大絶賛しているこのイヤホンを使って分かった事がるので自分なりの感想を紹介していこうと思います。


結論だけ完結に記載すると

・音は確かに良い(EQ使用必須)

・ヘッドホン的な音の広がりを感じる

・外音取り込みしっかり使える

・ワイヤレス充電ありがたい

・ノイキャンは正直微妙(期待してた程ではない)

・付け心地はかなり悪い(標準イヤーピース変更で改善)

・操作性がちょっとイマイチ(タッチ操作とボタン操作の好みもあるかも)

・アプリの操作性がちょっとイマイチ(反応がちょっと悪い)


結論買ってよかったかどうかは・・・・・


ん~音は良いけど2万2千円はコスパいいとまではいかないかなって感じ。

機能面だけみれば全部入り完全ワイヤレスイヤホンで1万円前半のものもありますからね。

音質に重点をおくならありなんじゃないかと思います。

音の比較っていってもイヤホン沢山持ってるわけじゃないので難しいけど、自分が使っていた

Anker Soundcore Liberty 2 Proよりは音は良いなと感じました。

この Liberty 2 Proもかなり音はいいと思っていましたが、それよりも音はいいなと感じますね。

ただ劇的に良くなったというよりは、「おっ、音いいな~」って感じの変わり具合(むず笑)

もう少し細かくいうとEQ使うとドンシャリだけの音じゃなくて、高音も低音もはっきりクリアに聞いてて気持ちいですね。

上記でざっくり紹介しましたが、動画やブログでもう少し詳細に紹介してるのでご覧下さい。

そしてチャンネル登録とイイねをよろしくお願いします!!!!(懇願)


動画で紹介


ブログで紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?