Muse Wedding in Tokyo 2021

What’s up, everyone?
Muse Familyです。

昨年の9月5日、小さな結婚式もどきを東京で行いました。
Hubbyは幼少期から結婚式への憧れがあり、
お嫁さんにはシンデレラみたいなボリュームーのある
パフィーなウェディングドレスを着てほしいと思っていたようです。

ファッション大好きな私のこだわりの詰まったウェディングドレスと
ハビーが家族でお世話になっている地元のお店で仕立てたタキシード。

やるなら妥協しないという私のこだわりが強すぎて、
ほとんど手作りになってしまって何気に大変でした。

結婚式は自分たちのためのものですが、
やっぱり愛する人たちと一緒に集いたいので、
私たちの夢の結婚式、セレブレーションは数年先にすると決めています。

5月18日の結婚記念日
10月5日の婚約記念日&婚姻記念日
に加え、今日と将来の結婚式の日にこの動画を見ています。

この動画を作成してくださったのは、
Yuta Okamura https://www.yutaokamura.com
で、ウェディングムービーは初めてとのこと。
いわゆるウェディングムービーはいやだったので、
友人の紹介だったのですが、お願いしたら快諾してくださいました。

(動画は9月4日になってしまっているので、編集依頼中です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?