【オーダー2人目のお客様(後編)】

こんばんわ!THE MOON遠藤です。
7月に仕立てたまなぶさんのスーツが完成いたしました。
初めて挑戦する色のスーツだったので、
自分でもどうゆう風になるのかドキドキとワクワクが入り混じりながら納品を迎えました。
結論から言いますと、、、、、、






めっっっちゃくちゃ最高でした。

それはまなぶさん自身の人柄や想いがスーツを通じて自然と滲み出ていたと感じたからです。
ちなみにまなぶさんの人柄や想いは前編で書いているので是非ご覧ください。






それではお待たせしました。
こちらです。

before


after


裏地



スーツのテーマは『慈愛』です。
(私がお手伝いしたスーツは勝手に名前が付けられます。笑)

母性を表し愛を与えるピンク

正義感のあるホワイト
「ピンク×ホワイト」の組み合わせにし、
愛溢れる人柄や真っ直ぐな想いを持っているまなぶさんを表現しました。
そして『慈愛』という言葉自体、周囲の方々に対しても自分の子供や家族と同じような心で包み込み、何の見返りも求めず、ただ純情に思いやるという意味があるので、まさにまなぶさんにぴったりだなと思いました。
本当にまなぶさんは素敵な人なので、もっともっといろんな人に伝わってほしいです。
以上、身内以外で初めて作らせていただいたお客様でした。

ここからまなぶさんの撮影ショット

こんな嬉しいお言葉をサラッと言って下さる方なんです。



最後までお読みいただきありがとうございました。


〜オフショット〜
(いっしょにふざけながらたくさん撮りました。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?