見出し画像

撮影の舞台裏 *~ポップなLED ムーンライト12cm~*


〜 撮影の舞台裏 〜


*〜 ポップなLED ムーンランプ12cm 〜*



丁度いいサイズのインテリアが見つかったので、

シックな撮影をしてみました。


今回暗がりの中でムーンライトの色味を見てほしかったのと、

ちょうど家の一角に似たようなライトの場所があったので、そこで撮影してみました。


左側にあるのが、BROWNの地球儀(一色)です。

DAISOにレモンのガーランドがあったので、色味も似てて一緒に撮影してみました。


※全体感がわかるような色味の変更方法知っていたら教えて下さい。

 (iPhoneならできるのかな?)





全体感はこんな感じです。


このままだとあんまり面白くなかったので、


カメラの機能にあったアート撮影で色味を少し抜いてみました。






もう少し明るくして色味を抜いたほうが綺麗だったかもしれません。

※精進いたします。





明るめの場所でサイコロも足してみました。

影の中にサイコロを入れて、コントラストを少し出してみました。


まだまだカメラや光の出し方の勉強が必要ですね。




新しいビアグラスが届いたので、

夏仕様で近々紹介できればと思います。


また投稿いたします。

■ incolle ■
他の撮影ブログ・商品ページもあります。
Instagram @incolle.base
ネットショップ https://incolle.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?