見出し画像

The ManRay、「STAY HOME」をテーマに選曲したプレイリスト集🎧

The ManRay、「STAY HOME」をテーマに選曲したプレイリスト集!!

"STAY HOME, STAY NAKED" selected by Takuro Asato
『音楽を聴く気分で無くても、ちゃんと聴くとついつい楽しんでしまう事がある。色々と大変な時期だけど、家でもスッと聴けて楽しくなる曲を選びました。外に出れない分、少しでも楽んで頂ければと。』


"STAY HOME, STAY NAKED" selected by Ko Koga
『オルタナディブだけどアコースティックだったり、アコースティックだけどどこかエッジィな。そしてあくまでも根底には極上のチル、という観点で選びました。ぜひ家でリラックスしながらも五感をくすぐられていきましょう。』


<おまけ>
"STAY HOME, STAY NAKED" selected by Daikan Morishima(ex.The ManRay)
『元メンバー、モーリスこと盛島大幹が「楽しそうなんで俺にもやらせろ!」とプレイリスト企画に緊急殴り込み参戦👊』


"STAY HOME, STAY NAKED" selected by マネージャーM
『楽しそうだったのでついつい参加😅The ManRayのツアー時はほぼほぼ運転手兼BGM担当なんで一緒にツアー車に乗ってる気分で聴いて頂ければと🙇‍♂』



#themanray #playlist #stayhome #staynaked

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?