見出し画像

水曜日はざまみちゃんのブログの日‼︎今日は木曜日‼︎あちゃー‼︎


皆さんどーもー。
Vo.大薮麻琴です🎤

寒い日が続いてますけど、風邪などひいておりませんか?
最近、床暖房にすごい憧れているワタシです。
こたつに入ってもお尻が冷たい…
お座布団欲しい…
尾てい骨痛い…
首までこたつに入って居たい…

でも明日から?あったかくなるそうで‼︎
毎朝の洋服選びも楽しくなりそうですな‼︎

ざまみちゃんは、こないだ大阪でライブしてきましたよ‼

Photo byフジタヒロアキ

ほんまにほんまに有難うございました。
またきっとすぐ大阪行きますからね、待っててくださいね。
今回は美味しいたこ焼きやお好み焼きも食べれて幸せでした𖡼

牛すじネギ玉↓(最高)

豚玉モダン↓(最高)

焼きそば↓(最高)

1番心打たれてしまったどて焼きは写真なし‼︎無念‼︎

入り口におったえべっさん↓(可愛い)

大阪出身やけど、このお好み焼き屋さんは初めて行きました!ゆかりさん!ご馳走様でした!優しかった!嬉しかった!

さてさて、先週のブログ。

Gt.スケさんからのお題ですね‼︎

大阪ライブの感想&最近どハマりしたバンドや曲は?

序盤でチラッと大阪のお話しましたけれどもね。
大阪FIRE LOOPはざまみちゃんでは2回目でした‼︎
天王寺という土地も、大阪出身やのに人生で3回目ぐらいですね‼︎

やっぱり凱旋ライブってのは、ピリっとするというか、キリっとするというか。
思いっきり、自分の今までをガッツリいつもより背負って舞台に立つイメージというか。
ウチはバレエを踊りに東京に出てきたけど、挫折して。
今は2回目の人生みたいな気持ちでざまみちゃんで唄ってまして。
まだまだバレエを踊っていた年数の方が長いけど、今の方が自分らしいと思っていて。
2回目の人生で1回目の人生超えなやってられへん!て気持ちがずっとありまして。
すごい勝手にプレッシャーかけて舞台に立つんですな〜。

その舞台に最強の仲間がいて、ほんまに幸せ者やと実感しました。
みんなに大感謝。

こないだの夜は、「はい1曲終わりました!拍手ですね!」みたいなお約束みたいな拍手やなくて、自然な拍手を聞けた気がして物凄い嬉しかったな〜。
あらためまして、お客さん達、有難うございました‼︎
ブッキングしてくれたイベンターの倉田さん!
紹介してくれた店長の足立さん!
良くしていただいた寺田町FIRE LOOPのスタッフの皆さん!
共演の皆様、ほんまに有難うございました!
幸せでした。
またすぐ行きます!

そしてから〜
もう1個のお題ね‼︎

どハマりしたバンドや曲は?


うーん。
あたい、小学2年生ぐらいからずっとウルフルズが大好きなんやけど、(スケさんと出会ってバンド結成に至るキッカケであります。)
今、また聴いておるんですよね。

大人になってから聴くとまたちゃうくて!
しかも今、セルフカバーアルバムが出てましてね!
これはウルフル仲間は必聴でっせ。
あたいは、とくにセルフカバーアルバムの2枚目「フル盤」がエモエモエモーショナルでした。


中身晒すのはもったいないから、みんな聴いてみてください。Let's 聴き比べ!!

さてさて!
次回!
ざまみちゃんが向かうのは福岡‼︎
スケさんの街ですね!!!
物凄い楽しみ。
どっか〜ん‼︎やりまっせ‼︎
超えてくで〜‼︎

ご予約は此方からっ‼︎
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

さてさてぇ〜
来週のざまみちゃんブログは!
Ba.荒木ケイタ

お題、なんしょーかなー。

よし。
最近、素敵なロングコートを購入したケイタくん。
いつもよく似合う黒を見に纏うケイタくん。
洋服選びのこだわりは⁇
&
福岡ライブへの意気込み‼︎

これで行きましょう‼︎

では皆さん!
今夜はこの辺で!!

また元気にお会いしましょ♡

ほなね〜👋

Vo.大薮麻琴でした𓆸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?