見出し画像

大統領選で誰が勝とうが、ブルース・スプリングスティーンのFromワーストToベスト、やります!

どうも。

いよいよ大統領選ですね。

僕は前回の選挙で、CNNの速報をはりついて見た挙句、トランプが勝ったので、それがずいぶんショックでですね。ですので、

速報の類は見ません!

結果だけを、明日の朝、確認したいと思ってます。

で、このブログで、明日と明後日の2日間

画像1

ブルース・スプリングスティーンでFromワーストToベスト、やります!

もう、ぴったりでしょ?やるタイミング的にも。もう、ここしかないなと。

選挙でトランプが勝てば、「アメリカよ。良心を思い出せ」。バイデンが勝てば、スプリングスティーンの理想とする「アメリカン・ドリーム」がまた輝く可能性が出てきた。そんな風に、自分でも解釈してやろうかと考えています。

では、その企画がはじまる頃、結果、できたらバイデンが勝ってることを期待して、というか、「トランプが結果をごねて泥沼」みたいなヤツが一番サイテーなのでそういうことにならないよう願って、明日を待ちたいと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?