マガジンのカバー画像

THE MAGRITTE パーティー【心理学的分析】

2
ワクワクする感情はどうしたら生まれる?楽しさの根底にある人間の欲求とは?
運営しているクリエイター

#岡山市

「感謝」は、言葉や行動に表さないと伝わらないものです。

「感謝」は、言葉や行動に表さないと伝わらないものです。

あなたの想いが伝わるウェディング。ウェディングを通じて、新郎新婦の想いをゲストにダイレクトにそして確実に伝える。
簡単なことではないけれど、それが実現することで、お二人すら想像できない素敵なウェディングが完成する。
そして、新郎新婦お二人の人生のスタートにふさわしい1日となる。

私たちのウェディングは、ある程度決まったメニューから単に選んでもらったり、いくつかのコーディネートや進行にあてはめたり

もっとみる
「どうすれば人はワクワクするのか?」

「どうすれば人はワクワクするのか?」

「どうすれば人はワクワクするのか?」これこそが私たちの永遠のテーマです。ゲストの振動数を上げることは、私たちの使命。そのために私たちは、ベストを尽くすことをお約束いたします。

私たちには、想像を超える舞台をつくり、想像を超えるウェディングを常につくり続けるという使命があります。それができなければ、“マグリット”を名乗る資格はありません。

ウェディングは、人が主役であり、どんな挙式やパーティーを

もっとみる