見出し画像

【mille】 10days LAUNCH event@岡山眼鏡店 レポート

こんにちは。「THE LOBBY TOKYO」(以下:ロビー)のショップマネージャー兼サングラスブランド「mille」のPRを担当している、阿出川 彩音(あでがわ あやね)です。

先日告知していた岡山眼鏡店での「mille 10days LAUNCH event」大盛況につき終了いたしました。土日の2日間限定で、「mille」デザイナーの猿田と共に在店しましたが、沢山のお客様にご来店いただきブランドの魅力をお伝えできたこと嬉しく思います。今回はイベントレポートをお送りいたします。

2Fイベントスペース入り口
イベントスペース

お仕事で掛けられるデザインをお探しの方から、アウトドア用で掛けたい方など用途は様々ですが、どのスタイルにも合わせやすいフレームで気に入っていただけました。

ご夫婦でmilleをお選びいただいた方もいて、milleの掛けやすさ、スタイルを選ばないデザインをご体感していただけたかと思います。

お客様へのフィッティングの様子
接客風景

また、今回は急遽付属のポーチにデザイナー猿田と、私阿出川のサインを書かせていただきました。イベント限定アイテムとしてお客様にも喜んでいただき大変嬉しかったです。

岡山眼鏡店の皆様にサポートしていただきながら、楽しくイベントを終えることができました。ご来店いただいた皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。

岡山眼鏡店スタッフの皆様と記念写真

ロビーは明日、明後日と定休日となります。蒸し暑さが続きますので熱中症には十分お気をつけください。

阿出川 彩音 
@lobby__ayane
@thelobbytokyo

THE LOBBY TOKYO
住所:東京都渋谷区猿楽町5-8 リオンドール代官山 1F
電話:03-6416-9034
営業時間:11時30分~19時
定休日:水曜日、木曜日
URL:http://thelobbytokyo.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?