見出し画像

愛していると言ってくれ

私の仕事辞める辞めない問題もようやく終わりが見えてきました。

やっとやっと、副部長と面談する事ができまして1時間たっぷりと私の声に耳を傾けてくれました。

とても話しやすい柔らかな雰囲気を持った方で、もっと早く話していればこんなに拗れずに済んだのかもなと反省しました。

大切な給料に関する説明が足りなさ過ぎるのは認めてくれたので良かったです。

組織が大き過ぎて経営と給料に関して不透明な部分が多い所、現場の看護師を大切にしていない所は絶対許せないのでやはり退職を決めて良かったです。

面談の中でこれだけ怒れるのも全力で頑張って仕事したからだよね、と確認できました。

愛し愛される病院を目指すのならば(うちの病院のスローガン)まず看護師を愛して下さいね、と伝えました。

給料は上げられないけど、ごめんね、大切に思っているよと伝えて下さいと。

あれ?ちょっとまって、なんかこのセリフどこかで聞いたことあるぞ…

『愛していると言ってくれ』じゃん!!

めっちゃリピートして見てたやつ!!

トヨエツの白シャツ最高にセクシーだったよ。

若くて真っ直ぐな常盤貴子も最高に可愛かった。

日本のラブストーリーの歴史に残る名作です。

久しぶりにもう一回見たいな。

ブラック病院相手ではなく『愛してるって言ってよおおお』ってトヨエツに言いたかったよ、トホホ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?