見出し画像

To challenge

みなさんのnoteを楽しく拝見して、いつも刺激をもらっています。

春になって何か始めたいと思っていましたが、noteをきっかけにやりたい事が見つかりました。

そう。英会話です。

挫折の連続でなかなか習得できないでいます。

それでもやっぱり英語で話せるようになりたいと、ずっと思い続けていました。

ここ数年は中々スイッチが入らなかったのですが…

突然スイッチが入りました!
バチーーンと!

歳とってきて記憶力がぁ、、
なんて言い訳して諦めないで楽しみながら頑張りたいと思います。

とりあえずは旅行英会話と仕事で使えるような簡単なフレーズをピックアップしてみようかなと思ってます。

本日覚えたのは3つのフレーズのみ。

オンラインの講座も検討中です。

目標を高く設定すると絶対挫折するので、ゆるふわでやってみます。

ワクワクしながら続けられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?