見出し画像

真面目に不真面目なビジネススクール The Life School 2019 学びシェア会イベントレポ

【開催概要】
2019年7月1日(月)@Nagatacho GRiD

☆イベントページ☆
https://www.facebook.com/events/1807279536084853/

The Life School 2019開催直後、参加者有志による「真面目に不真面目なビジネススクール The Life School 2019 学びシェア会」が開催されました。
 
前月出版の『「ウケる」は最強のビジネススキルである。』の重版が決定した中北朋宏さんの爆笑アイスブレークに始まり、The Life School 2019参加者による90分の講座内容を5分間に凝縮したすばらしいプレゼン(🎤 荒木珠里亜さん、高田奈々おちゃさん、Takumi Nagare さん、田口光さん、新谷文隆さん、Koki Yamauchiさん、栗原大さん)、そして最後にネットワーキングタイム🍻などなど・・
 
講師の廣居朋也さん・鷹鳥屋明さん、藤田 祐司さん、井本 喜久さん、佐野 あゆみさん、山原すすむさんもいらっしゃりとても豪華な会になりました。   

The Life Schoolは年に一度のキャンプのみならず、いつでも繋がっていられる・戻れる場でありたいと思っております。
それを形にしてくださった主催の 木村 智浩 (Tomohiro Kimura) さん、参加いただきましたみなさんどうもありがとうございました❗️

当日の様子はこちらから📷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?