見出し画像

他と同じであってはならない!唯一無二の情熱である魂のミッションを思い出す

>真のリーダーへ覚醒するプログラムはコチラから<

リーダーの皆様
出会ってくださりありがとうございます。

すでに影響力をもち、自ら先陣を切ってチームや組織のために尽力し、より社会貢献を目指しているリーダーが覚醒するためのプログラムをわたしたちは提供しています。

*自分ごとの成果だけを求めている人のお役には立てませんので、この先は読まないでください。


湧き上がらない情熱を取り戻すために必要なたった一つのこと

情熱や活力を失うと、目の前のことに集中できなくなり全てに対する意識が浮ついてしまいます。
渦中にいるときは失っていることに気がつかないけれど、それを教えてくれるのは何かが壊れるとき。

お金・仕事・人間関係・体・心

なんとなく起こった問題ではなく、必ず何かを伝えてくれている大事なメッセージです。

問題そのものに取り組むよりも、その原因である”種”は何か?

「情熱を取り戻せ!」という魂からの訴え

無気力な状態であっても、生きていけるし仕事もやれる。
けれど、情熱のない人生を一番退屈に感じているのは自分自身。

目の前のことがどれだけ上手くいっているように見えても、それらをただ”こなす”だけになってしまっていないか。

経験を重ねるにつれて「こんなもんか」といつの間にか諦めてしまったり妥協したりしていませんか?

湧き上がらない情熱を再び復活させるためには、今直面している問題のメッセージを読み解き、情熱の源にたどり着くしかないのです。

唯一無二の情熱である魂のミッションを思い出すこと。

「なんのために生まれてきたのか?」

そんな問答はこれまでにも繰り返してきたと思います。
多くの人が向き合わないことに何度も向き合い、その都度答えを出してきたのではないでしょうか。
魂からの答えは”なんとなく違う”という言葉にならない感覚で教えてくれます。

魂のミッションは体が覚えている。
少しでも自分の本当に触れることができると、一瞬にして自分の内側に熱く湧き上がる何かを感じることができます。

その感覚を見逃さずに掴むと、散らばったピースが一気に回収され、思い出せる。

正に、「答えは自分の中にある」のです。


目覚めを加速させてくれる決断力

情熱を取り戻すためには、今まで入れてきたこと(ゴミ)を取り除く必要があるのですが、リーダーとして”新しい道に入っていく”と決めることで加速していきます。

私自身、魂のミッションを思い出すことができたのは決断したから。
利他で生きるために、それ以外の道を断ち、自分の光(天才性)で生きると決めたことから加速しました。

それまで鬱々としていた自分自身に嫌気がさし、決める以外の選択肢がなかった。
それまでの道に多少なりともあった執着が決断を遅らせていたのです。

結果、実績、肩書・・・

断捨離って、それまで大切にしてきたものほど難しく、勇気がいる。
手放すことに恐怖を感じるのも幻想とはいえ、多大なエネルギーが要ります。
決断力の重要さを知っているからこそ、決断する。

身に付けた武器は捨てないと重くなり、本来の自分の存在が最強の武器であることに気がつけないのです。

決断をして、たった一つの武器を手に入れましょう。


他と比べようのない唯一無二のリーダーになる

魂の声、情熱、ミッション、どれも自分だけの唯一無二のもの。

レガシーになる道を歩むのに、もう誰かを模範とする必要はないのです。
自分だけの道があるのに、誰かの道を一生懸命走っても何も得られない。

他と同じであってはならないのに、なんとなく周りに合わせる自分になっていませんか?

魂が窮屈に感じると、本来の光が発揮されずに埋もれてしまう。

それぞれが欲しい結果を出すために、学んではいるものの、望んだ結果を出すことができずに苦戦していたり彷徨ってしまっている。
迷走している人が多くいる。
そんな状態の人が求めているのは、そこから抜け出せない自分を終わらせてくれる、圧倒的に他とは違う何かを与えてくれる人です。

リーダーであるあなたが覚醒すると、本来の光が発揮され多くの人に影響を与えていくことになります。

今までと同じ道を進むこともできますが、
情熱を取り戻したら、今までの経験全てが新しいゴールへ向かうエネルギーとなり、ただただ貢献できる喜びを感じられる光輝く道へ進むことができます。

あなたはどちらの道を選びますか?

意志のあるリーダーをお待ちしています。


>真のリーダーへ覚醒するプログラムはコチラから<

このプログラムに興味がある方は今すぐ個別相談へお申込みください。

お申込みはコチラから←click


*お金が欲しくて方法論を求めている人には適していませんのでお断りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?