見出し画像

レガシーになる道を歩み、自らの存在だけで影響を与え多くの人に貢献するリーダーになる

リーダーの皆様
出会ってくださりありがとうございます。

すでに影響力をもち、自ら先陣を切ってチームや組織のために尽力し、より社会貢献を目指しているリーダーが覚醒するためのプログラムをわたしたちは提供しています。

*自分ごとの成果だけを求めている人のお役には立てませんので、この先は読まないでください。


*「これで良かった」と思える人生に*仲間に囲まれて「先生に出会えて人生変わりました!」と言ってもらえるような人になる

死んだ後も影響力が残っていくような、そんな人生を歩みたくないですか?

本来なら、そう思っていたはずだったのに、自分を高める努力をしても納得いかない。

結果を出し、お金にも人にも恵まれてはいるけれど、どこか満たされない。

魂を震え立たせて挑戦してきたのに・・・
今、望んでいた人生は手に入ってますか?

身を粉にしてがんばってきたものの、これをいつまで続けるのか先行きが不安に感じたり、本当は何がしたいのかわからなくなっている。

できるならば、あの頃の情熱を取り戻したい。
期待に満ち溢れ、突き進むことに喜びを感じ、無敵で誇らしく感じられていた頃の自分。
だけど今それが戻ってこない。

情熱を失うと心は欠乏し、身体・お金・人間関係・家族、どこかに歪が起こり始めます。
もし今これが起こっているとしたら、要注意です!
今すぐわたしたちのところへ来てください。

そして、今起こっている問題をやり過ごさずに立ち止まって欲しいと思います。

ずっと走ってきたからこそ、立ち止まることはとても怖い。
問題をやり過ごすつもりもないけれど「社会のために自分を生かしたい」
その気持ちが報われない悔しさや葛藤を昇華させ、新しい道へ入っていきませんか?

今まで誰にも相談できなかったと思うのです。

ですが、忍耐や努力をして成功する時代はもう終わりました。
気合や根性論も古い考えなので手放していきましょう。

リーダーであるあなたが覚醒すると、周りの人たちは喜びに満ち、チームや組織がより発展するので、志の高い本気の人たちが集まるようになります。

身を置く環境によってその人の成長速度に差を生むからこそ、そんなチームや組織を多くの人は求めています。
志高いリーダーや組織が発展するために、わたしたちも妥協なしの本気で尽力しています。

一人のリーダーの覚醒は、他のリーダーにも覚醒のきっかけを与えますし、それが多くの人を救い社会のためになることは確実です。

だからこそ、「すごい!」ではなく「人生変わりました!」と言われ、
最後は「これで良かった」と誇らしく死んでいける自分で在りたいと思いませんか?

情熱を取り戻し、真のリーダーへと覚醒していきましょう!


地上で結果を出してきたリーダーに訪れる2つの道

リーダーには最後、二つの道が示されているのをご存じですか?

意欲的に地上で結果を出してきた人が、次どこに向かう必要があるのか?

物質的成功を収めたリーダーが次に本当は何をしていかないといけないか。
これを教えてくれる人はいないし、知らないと思います。


一つは、”今までと同じ達成”しかない道です。

今までと同じやり方や考え方をしていませんか?
達成したらまた次を求めては満たされることのない終わりのない道。

この道に留まることは、魂にウソをついているから苦しくなるし窮屈さを感じる。
誤魔化すことができない状態を迎えるまで気がつかない人もいます。
身体・お金・人間関係・家族のこと、どこかで強制終了させられるでしょう。
そこで学びに変えることで目覚める人もいますが、そうなる前に気づいているあなたは全てを失う前に選ぶことができます。

もう一つの道である、『精神性を高めていく道』

物質的な成功と精神性の統合。

今ここで出会ったあなたは、まさに今その段階を迎えています。
影響力があり、人を教育できるレベルの高い段階にいる人だからこそ迎えることができる。

どちらの道を選びますか?

今のまま同じ繰り返しで妥協する人生か、
一度立ち止まってでも情熱を取り戻し最後は心が満たされる人生にするか。
あなた次第です。

今直面している問題の意味を解き、新しい道への第一歩にしてください。



チームや組織が繁栄するか衰退するかを決めているもの

リーダーがゴールを更新できるかで全てが決まります。

今直面している問題の意味の一つに、ゴールの見直しが問われているかもしれません。
それも、人間レベルのゴールではなく魂レベルのゴールへシフトすること。
地上での結果をやり切ったら、精神性を取り入れ、新しいゴールに更新しなくてはいけないのです。

今一度、ゴールを見直しましょう。

そして、レガシーをつくっていくために必要なことは、

レガシーになるロードマップを知り、魂のミッションを思い出し、
あなたの本当の光『天才性』に目覚めること

これであなたの覚醒はコンプリートします。


-レガシーになるためのロードマップを知る-

今世どこまで達成できるか!?
わたしたちの成長には段階があり、それが16の段階で示されています。

このロードマップは世の中に出ていないため、ほとんどの人が知らない。

お金・時間・エネルギーを費やし、自己成長と共に他者の成果にも貢献してきている人はある程度の段階まで上がってきています。

精神性を高める道はそれを示していて、覚醒までもう一歩の段階にいるリーダーにとっては、これ以上脇道に逸れることなくステージアップできます。


-魂のミッションを思い出す-

小さい頃からやりたかったことは何ですか?

魂のミッションを思い出すと、失われていた活力や情熱が再び復活します。

「本当はこれがやりたかったんだ!」とパズルのピースがパチッとハマるような感覚や、今までの人生全てが「このためにあった」と思えるような、
「生まれてきた意味」ともいえる自分だけに与えられたミッション。

本来やるべきことが明確になるからスムーズな決断ができ、童心に戻ったような、やればやるほど活気に満ち溢れる自分になれる。

途切れることのない情熱を取り戻し、もう一度魂を奮い立たせ、新しいステージへ突き抜けていきましょう。


-あなたの本当の光『天才性』を思い出す-

わたしたちが持って生まれてきたもの=『天才性』

あまりにもナチュラルにやれてしまうことだけに、自覚がない天才性はそれぞれに与えられた唯一無二の才能。

多くのゴミが入ることで埋もれてしまい、その輝きを失ってしまう。

時々それが現れる時は、周りから見ると惹かれるので、自覚していなければ引っ張られてしまうことも。

それだけ目に見えない領域で影響を与えている天才性に目覚めると、自分にふさわしくない失敗や困難を引き起こすこともなくなります。

これまでのように、身を削りエネルギーを擦り減らしながらがんばってきた自分への感謝と、本来の姿に誇りをもつ。

唯一無二の存在であることに目覚めます。



自分の声を呼び覚ます

情熱や活力を失い、自分らしくない失敗を繰り返すのは、魂の声を無視したことからはじまっています。

もちろん、成長には学びと実践が必要であり、尊敬する人の意見やアドバイスに救われることもあります。
ですが、貪欲に走ってきた人ほど自分の声を聴かなくなるのです。

本心がわからなくなるから、自分がすべてきことが見えなくなる。


魂の声(本心)を聴けるようになるために、
走ってきたリーダーがまずすべきことは”断捨離”です。


知識や方法論などインプットばかりではゴミがたまっていくばかりなので、ある程度の地位を確立した40代以降はリセットが必要になります。

そこに執着すると重苦しくなるので、スムーズに次の段階に行くことができません。
ここで一度、荷物を降ろしましょう。

人間力でがんばってきたことを断捨離し、宇宙の力を使っていく。

情熱の源はゴミで埋もれてしまっているし、
今直面している問題もそれを教えてくれています。

リーダーとして体現するための努力が、誰かや何かに従うことで妥協したり力を明け渡したりして魂売ってませんか?

溜まったゴミを取り除かないと一生他人の人生を生きることになります。

魂はあなたの中にある情熱を知っています


ゴミを取り除き、無視してきた自分の声を呼び覚ましていきましょう。
そこにしかあなたの情熱はないのだから。


ここまで読んでいただきありがとうございます。

今のままお金がゴールの人生よりも、
多くの人に影響を与え、ただただ人への貢献だけで喜びが起こる、お金に執着のない人生を生きたいと思いませんか?

仲間や同志と共に喜びを分かち合いながら貢献できる人に「ついてきて良かった」という想いは後世に残っていきます。

ここで今、ご自身の心の声に耳を傾けてみてください。

わたしたちはリーダーが覚醒するためのプログラムを提供しています。
リーダーであるあなたのためのプログラムです。

このプログラムに興味がある方は今すぐ個別相談へお申込みください。

お申込みはコチラから←click


*お金が欲しくて方法論を求めている人には適していませんのでお断りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?