見出し画像

図鑑チーム、残念ながら敗退。

7/15(月祝)に開催された『スポGOMI甲子園新潟県大会』に、新潟美少女図鑑チームが出場しました。が、結果は、表題の通りでございます。全国大会への切符は手にすることが出来ませんでしたが、間違いなく「青春の1頁」を記録することが出来ました。

新潟の高校生たちが、気持ちのいい汗をかきながら集めたゴミ。全出場チームがそれぞれのベストを尽くして、短い時間で効率よく集めました。素晴らしい。

そして、参加特典として頂いたマクドナルドカード。青い空に映える、鮮やかな赤と黄色。尊すぎる。

この「スポGOMI甲子園新潟県大会」の模様は、新潟美少女図鑑の「夏の終わりの別冊号(8/31発行)」でもご報告します。ありがとうございましたー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?