見出し画像

散歩中に見つけた紫陽花

最近、朝に1時間くらい散歩をしています。4.3kmくらい歩いているようです。散歩中、紫陽花が咲いていたのでカメラで撮りました。

…たまたま紫陽花を見つけて撮ったように書いていますが、実際は紫陽花を見つけた次の日にカメラを持って撮りに行っています。

画像1

4月〜5月はほとんど家にいて、仕事もリモートだったので外に出る機会がなく、かなり太ってしまいました。家で運動しようと思って身体を鍛えたところ、運動不足なのにいきなりハードに鍛えたせいなのか腰を痛め、1週間何もできなかったこともありました。

緊急事態宣言が解除され、仕事もしばらくリモートが継続するようなので、運動不足解消も兼ねて散歩をはじめました。続けられるでしょうか。

ーーーーーー

noteは5〜6年前にアカウントを取得していましたが、初めて日記を更新します。何で更新しなかったんだろう?面倒くさかったのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?