見出し画像

旅行

長男が1歳半のときに通っていた幼稚園で知り合ったママ達と旅行に行ってきました。ママ友というより私にとっては大切な友達…渡米してきて知り合いも友達もいない中で、子供を通じて仲良くなって、しかも知り合って10年以上、長いお付き合いをさせてもらってる仲間です。

基本的に人見知りが激しいタイプなので、友達を作ったりするのが苦手。そんな私にとってこの仲間はすごく心強いメンバーです。一緒に歳を重ねていけて幸せです。

みんな家庭がある中で調整してきた旅行でしたが、超〜楽しかった。時間が流れるのが早すぎてもっと遊びたかった〜!母達もリフレッシュしてまた日常生活に戻ったけど、また定期的にお出かけできたらいいなぁ。頑張ってはたらこー。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?