見出し画像

ちょっと忙しいとき

先週は綺麗な満月でした。あっという間にどんどんかけて…10月になってしまいました。9月は仕事で大きな引き継ぎ作業があり、プラス自分の業務もありでいっぱいいっぱい。要領よくこなしたいけどなかなか時間が経つのが早くて、珍しく日々残業でした。

コロナ禍になって急に在宅ワークになり早、1年半?会社行ってた頃が昔のように感じます。私は普段業務でやり取りする人は他州又は日本にいるので、在宅になってから仕事しやすくなったように思います。オフィス行ってもあまり意味がないような。

でもオフィスでいろんな人に会ったり会議したりってのも楽しかったけど。いつ戻るのかな。もう戻らないかな。これから業務内容が変わってくのでどう対応出来るか試されている気がします!がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?