見出し画像

感謝・4/6

1・「やろう」と思っていてもやらなければ、「やろうと思っていないのと同じこと」というメッセージを受け取りました。
ガビーン😱
「明日やろうはばかやろう」どころの騒ぎじゃないですね💦
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
2・昨日母の所に「行きたくないなぁ〜」と思わずに行けました♪ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
3・面会時間も、13分から30分に伸びました。ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
4・実家を売る手続きの第一歩として、母の印鑑証明登録をしなければなのですが、壁がありました(笑)
「急ぐ必要はない」というメッセージかな?と思い、手続きが大変そうですが、楽しもうと思えました💕ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
5・桜が咲きました🌸とても嬉しいです💕ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
6・今日という日を迎えられたことに感謝✨ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
7・泣きたくなるような幸福感に包まれつつも、思考が働きエゴの声がする。「でもね、エゴちゃん、もう大丈夫だよ」となだめてみる。共に成長しようね!ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
8・「ブギウギ」ロスになりそ〜と思っていましたが「虎に翼」も面白い!伊藤沙莉ちゃんかわえぇ💕朝の楽しみが続く幸せ🥰ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
9・「11匹もいるの!」と驚かれます(笑)確かに多い🤣だけど、不思議とそんな感じしないのです。わーわー吠えだすとうるさいけど😅
我が家の一員になってくれてありがとう、ありがとう、ありがとう💖
10・印鑑登録証明の件が、父が亡くなる前の生命保険の手続きの時となんだか似ていて。「フラグか?」と少し考えてしまいましたが、すべて宇宙の采配と受け止め受け入れます。
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?