見出し画像

魔法を思い出す・4/10

・昨日という日を命を持って迎えることができたことに感謝しました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
・遅番の長男の代わりに、車の車検を出しに行き、無事終わったことに感謝しました。ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
・コンビニで美味しいお昼ご飯をゲット出来、娘と一緒に食べられたことに感謝しました。ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
・「頭文字D」を久しぶりに見て、楽しい気分になれたことに感謝しました♪ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
・「マヨネーズを使う」という技🤣を手にいれ、チキンカツを美味しく作ることが出来たことに感謝しました😋ありがとう、ありがとう、ありがとう💖
・牡羊座新月を迎えられたことに感謝しました🌑
ありがとう、ありがとう、ありがとう💖

小さくても大きくても、人から見れば些細な、取るに足らないことだったとしても、思い出していくと「自分はこんなにも恵まれていて豊かなのだ」という気持ちにさせてくれました。
思い出す時間、感じる時間を大切にしようと思いました。

ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?