見出し画像

スジャータ、苦行の終焉。ブロック解除と統合のワーク

先日、ストジャズへ行ってきました。

画像1

除菌(常在菌を殺さない、ティートゥリーや月桃といった自然なものがいいですネ)やソーシャルディスタンス等、徹底されており、皆さん安心して楽しんでおられました♪ エンパスにとって、この距離感は有難い。

今のところジャムセッション、歌の個人レッスンも行けていないので、久々に生で音楽に触れ、嬉しさとせつなさが込み上げてきました。ん?どこかで聴いたような。。。あぁ、恋しさと~♪

フと、近くの別雷神社へ寄り、お水を頂こうと思い。だがしかし、止められていました。ニギハヤヒ。。。

画像2

その足で小梳神社へ。脇にある宗像神社(瀬織津姫を封印、プレアデス三姉妹に挿げ替え)で、お水を頂く事が出来ました。祠のドアをイメージで開いたら、鳩が舞い降りてきた。その後写真を撮ったら、太陽さんの光がいい感じに。ホっ

画像3

話は変わって、先日アメブロの音楽ブログに、フォローとイイネをしてくださった、シリウスのスターシードさんのブログを読ませて頂いたら、インドのakikoさんについて書いてあってびっくり!

そもそも、こちらのブログに貼る為に、シリウスの曲を探していたら、レオさんを見つけ。

そこでグレゴリー・サリバンさんとの対談を見ていたら(グレゴリーさんは元々、Youは何しに日本へ?で知っていました)

するとおすすめ欄に、寺澤貴子さんスグルさんスピリットメイトチャンネルをはじめ、

市村よしなりさん

スターシードチャンネル

インドのakikoさんが表示されるようになり。なんとなく、気になっていたのでした。

時を同じくして、龍体文字関連のインスタで繋がれたmayuさんが、サッカーボールをクリスタルで作っておられて、(サッカー好き。メッシはどうなるのかなぁ)一体これは何だろう?と気になり調べたところ、寺澤貴子さんの「フラーレン」とわかり。スピリットメイトチャンネルを見ていたら、こちらにもグレゴリーさんとの対談が。う~む、何やら繋がってきたゾと。

そもそも、シリウスのmomoとして、師や同志と共に、意識を乗っ取る(ウォークイン)宇宙人(虫)の対処をしてきた事と、宇宙語が出始めた頃、闇堕ちされた方々の(約7年前のお話です)サイキックアタックがハンパなかった事もあり、このへんは避けてきたのですが。。。99%の真実と、たった1%の闇で、操っている事を見抜くのは、至難の業。

とはいえ闇堕ちしたからこそ、光に還った時の強さもハンパなく。光しか知らないと、低次元の諸事情に対応出来なかったりで。最強のハッカーが最強のセキュリティを作るみたいな。

元闇ならではの凄腕、宇宙警備隊の同志は、(スターシードは寝ている間がホンチャン)宇宙連合の中にもアヤシゲなのは居るし、地球の次元上昇で、かえって7次元以下のネガ宇宙人も入ってこれるようになってしまったとの事で、人知れず、お掃除してくださっています。いきなり助けましょうか?等と言ってくる宇宙人が来たら要注意、うっかり頼んでしまうと、契約(等価交換)を交わした事になってしまうそうで、後の魔釣りに。

契約書を持っている感じがする場合は、イメージでいいので、目の前に小さなマグマ風呂を作り、契約書を破って投げ入れるといいです。マグマの画像を見ておくと、イメージしやすいです。

契約書の有無、破棄出来たかどうかは、筋力反射テストでサニワし確認。「水星逆行。過去の振り返り」に、一人オーリングや、キネシオロジーの色々なやり方を載せていますので、そちらもどぞ。

そんな中、インドシンクロがこれでもか~と畳み掛け。これは。。。と、流れに逆らわず、インドのakikoさんのチャンネルを見はじめたところ。

ドアからダンナさんのお腹がひょっこり出ていたり、お祈りで、けたたましくベル鳴らしていたり、腰巻一丁のお相撲さんみたいなインド人がいたり、牛が入ってきちゃたり、お子さんが後ろで変顔してたり、極めつけは、ホースの上にうんこした上、ホースをひきずってしまって、あぁ~やめて~って、全く内容が入ってこなくなる程、後ろの光景が面白すぎて、そっち見たさでどハマり!

非常にためになったのは「ブロック解除」と「統合」の方法。こんなにも簡単だったとは!バシャール式電球付け替えの体感が凄かりし。暑い→涼しいとか、瞬時に変わります。龍がフーフーしてくれたりも。

最新のブロック解除方法。

2年前から家族の事情が重なり、特にここ数ヶ月変化が激しく、思いのほか神経がまいっていたようで、こまめに実践したところ、ドカンとデトックスが起こり、かなり軽くなれました。感謝致しますm(_ _)m

フラーレン呼吸の威力も実感中、歌っている時は気にならないのですが、普段は喉の詰まった感があり。チャクラが整いスッキリ、とても気持ちがいぃです。他の動画でスグルさんが、オクラで吸って~亀の甲羅で吐く~とおっしゃっていて、イメージしやすくなりました。フラーレン、好きな石ちゃんで創ってみたいです♪

akikoさんのお話で、どんぴしゃだったのが、今、目の前に繰り広げられている現実は、” 数日から1週間前 ”に出した自分の感情・思考の結果を映し出しているので、その実、過去を見ている、という事。

モロ思い当たる節があったので、エックハルト・トール師の「今の意識状態に責任を持つ」を実感、真に腑に落とす事が出来ましたT-T (師もおっしゃっていたのですが、喜怒哀楽はあってよく、感情を出し切り、潔く終わらせ、ひきずらないのが肝心、と。中庸、フラットに戻しておく事が鍵)

地球の次元上昇によって、色々な事が古く感じるようになり、過去の知識に囚われると、意識改革が遅れてしまうかも?と、うすうす感じていた所だったので、そうか~もうアホリズム(安心、ホっとする、リラックス、好きな事をする、無になる)で、楽に行く時が来たのかもしれないな~と。

アホリズムは、まさにエイブラハムの言う、ヴォルテックスに入った状態なので、まさかここに来て、病気で帰郷し、また手術と言われた時に実践していた、引き寄せの法則に立ち還る事になろうとは、夢にも思いませんでした。病気が治ったらやめてしまい、真理の探究で修行モードへ移行。

数年前から「スジャータ」シンクロが来ていたにもかかわらず、楽をしてはいけない、という思考が足を引っ張り、辛い映画を自作自演。またそれを、お試しと思い込む事で、一層辛い事象を引き寄せていたという。長かった。。。

気づけばハイ終了~という事で!

今から、スジャータでコーヒー飲んで、ヤギは見られないから、空見てボーっとする所存^ ^

冒頭の写真は、シリウスです。全ての始まり、ネガティヴ思考を脱したい時に役立つエナジーの龍体文字「ト」をくみあわせました♪

https://www.instagram.com/the_holy_harmony/

https://twitter.com/ainojunkan

追記。

自分がイイナと思う方々を貼りまくっておりますが、自分が書いている事も含め、鵜吞みせず、検証された上で参考にして頂ければと思います。師でさえ、間違った事をおっしゃった事がありました。後に気づかれましたが、あえて情報を残す事で、自分で調べ、サニワし、自分の足で立ちましょう、と。(その実、子供の方が出来ているそうです)

そんなこんなで、答えは自分の中に。

そして、また台風が接近していますが、「災害除けのホツマツタエ祝詞」をご参考になさってください。akikoさんは、ハリケーンが接近した時、美味しいものを食べたりして、ひたすら波動を整えていたら、大丈夫だったそうです。今こそアホリズムで、大難を小難に、小難を無難に。

でわでわ~^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?