見出し画像

マレーシアで行ってみた 飲点・点心店(鼎泰豊 ディンタイフォン)


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

日本でもお馴染みの鼎泰豊に行ってきました!!
マレーシアで食べる方が値段が安いみたい(^▽^)
物価の関係なんでしょうかね・・・

マレーシアでも数店舗あるそうです
今回いった店舗は【Empire Shopping Gallery】
Jalan SS 16/1, Ss 16, 47500 Subang Jaya, Selangor
ショッピングモール内にあるので買い物ついでの昼食としてお邪魔しました(/・ω・)/
下にはスーパーも入っているので便利ですよね~

店舗の中は広々としていて綺麗ですし
ゆっくり落ち着いて、ご飯を食べれる環境でした☆

早速注文していきましょ!!
・小籠包 (6ps/16.2RM)
・鶏肉入り小籠包 (6ps/15.80RM)
・海老と豚肉入り炒飯 (25.10RM)
・海老と豚肉入りワンタン麺 (20.90RM)
・中国茶 (3.5RM)
まず初めに中国茶が運ばれてきました
こちらは温かいのを注文です(おかわり自由)

お腹いっぱい美味しくいただきました
ごちそうさまです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?