見出し画像

マレーシア転職【5カ月間の道のり Ⅳ 妻編】

こんにちはペロです🐻‍❄️

前回は第一次面接を無事通過することができたので
次は二次面接('◇')ゞ
と思いきや・・・・・

その前に提出しなければならない書類がありました。

『書類』

・筆記テスト
・タイピングテスト
・英語での履歴書
※ テスト内容はメールで送信されるので
 回答を入力してメール提出です‼︎

『テスト内容』
【筆記テスト】
・計算問題
・文法問題
・記述問題
大きく分けて上記3部門でのテストです
そこまで難しいと言う訳でもなく分からなかった調べる事もできます(*゚∀゚*)

【タイピングテスト】
こちらは1分間で何文字打てるかというテストです。
リンクが送られてくるのでタイピングテスト用のページへ
ログインして、結果を写真添付です。

【英語での履歴書】
こちらはフォーマットが添付されてくるので
必要事項を記載するだけです
しかし、これが大変でした妻は英語が得意ではないので
苦戦しながらの履歴書入力( ゚Д゚)

以上の3つを二次面接の期限まで提出です。
なるべく期間ギリギリではなく余裕をもって送ろう
と思ったので平日の
仕事から帰ってきてから作業をしてました!!
無事に書類提出を終了(*ノωノ)
次回はいよいよ第二次面接です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?