見出し画像

マレーシアで行ってみた 夜景ドライブ


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

先日、夕飯を食べに行ったかえりに
たまにはドライブをして帰ろうかな~とのことになり
遠回りしてから自宅に帰ることにしました(´ω`)

ちなみに夕飯を食べにいったお店は【百客レストラン】
移住してから何度か訪れているお店で
ここのスチームボート(鍋)がお気に入りです(*´ω`)

お店自体も室外で、たくさんの電球にてらされていて
夕方から夜にかけて美味しいご飯をたべながら
外の風景も楽しめるお店です☆

お腹も満たされたので
いざドライブ(/・ω・)/
ドライブなんて久々☆
マレーシアにきてからは初めての経験です♪
みなさんも印象があるように
まずは昼間の光景からお届けさせていただきます(#^.^#)
日本にはない高層ビルが多いマレーシア中心街で

やっぱり目に入るのはツインタワーでしょう!!
高さは452メートル
1998年に完成('◇')ゞ

遠くから見ても高さはすごいけど
下から見下ろすと圧巻ですね
こんなに高いビルが2棟並んでるなんて建設もお疲れ様でした☆

ここからは夜景をお届けいたします(/・ω・)/
道に迷たら建設中の建物ちかくに到着しました!!

近くにはレインボーにひかる高層ビルがあり
なんとも綺麗な夜景をみることができました
(道に迷ってラッキー♪♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?