見出し画像

マレーシアで行ってみた パン屋さんカフェ Moonlight Cake House


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

先日、昼食を食べに行ってきました('◇')ゞ

【店名】
Moonlight Cake House (Sri Petaling)

【場所】
1-G, Jalan Radin Bagus 9, Bandar Baru Sri Petaling, 57000 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur

こちらのカフェは下にパン・ケーキが売っていて
2階部分がカフェとなっておりました(^▽^)

12時少し前に到着したのですが
ランチメニューは12時からしか注文できないとのこと
でしたのでアイスコーヒを飲みながら待つことにしました(*'▽')

店内は広々とした感じの雰囲気で
ソファー席に案内していただきました☆

メニューはこちらです!!
【12時前メニュー】

【12時後メニュー】

洋食から韓国系・マレー系も
種類豊富で何にしようか迷ってしまう・・・

せっかく下がパン屋さんなので
ホットサンドとチキンカツを注文!!

ゆっくりとランチをいただくことができました
お腹いっぱい美味しくいただきました
ごちそうさまです(*'▽')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?