見出し画像

2024年仮想通貨盗難額は○○億円・・あたの資産は大丈夫?

こんばんは!ゆったり子猫です🐱✨

私は都内でOLをしている20代の女です♪
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
勉強頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

お盆休み中だけけど関東に台風が接近中との事で、
今日は1日中お家に引きこもってました!

風も強いし雨もかなりやばい・・

本当は友達とご飯に行く約束していたんだけど、
こればかりは仕方ないね💦

また後日にしたからその日まで楽しみにしてる😝

仮想通貨って少額からでも億り人を目指せる
夢のある投資の1つなんだけどハッキングなども多いみたい💦

下記記事にもあるように
2024年前半の仮想通貨盗難額は2000億円の被害

今年の前半だけでこの数字って考えると
年間でどれくらいの被害額なんだろ😅

でも仮想通貨のハッキングと聞くとイメージ湧きます?

投資経験がある方でも被害に遭うケースがあるのに
初心者さんだと尚更いつどこでどのようにハッキングされるのか
分からないですよね・・

もちろん私もそのうちの一人でした!

一度ハッキングされて資金を抜かれてしまうと
取り戻す事は困難で仮想通貨を辞めてしまう人も多いとか。

ただ、しっかり対策をしておく事で
この記事を読んで頂いているあなたの大事な資金は守る事が可能です✨

・実際に起きたハッキング
・ハッキングされないための対策

などゆるふわさんが丁寧に解説してくれています‼

同じ仮想通貨女子としてよく参考にしている
YouTuberさんの一人です😍

ぜひご覧頂き大事な資金を守り仮想通貨で
利益を出していけたらと思っています👍

それではまた~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?