見出し画像

【仮想通貨税金】仮想通貨で億稼いでも税金の仕組みを知らなければ税金地獄まっしぐら・・

こんばんは!ゆったり子猫ちゃんです😸✨

私は都内でOLをしている20代の女です♪
2024年から仮想通貨をゆったりマイペースに
勉強頑張っています‼

今年は仮想通貨で収益を出す事が目標!!

さて!仮想通貨って1万円が1千万円になったり
実際に億の資産を築けたりなど、
他の投資ではあり得ない倍率ですよね😊

ですが1つ気になるのは税金・・!!

この記事を読んで頂いているあなたも、
私もそうですが日常で税金はお支払いしていますよね!

・住民税
・所得税
・消費税
・自動車税

などなどありますが、
仮想通貨も利益を出して終わりではなく、
しっかり税金が発生するんです!

しかも日本は仮想通貨の税金が
めちゃくちゃ高いで有名みたい・・

2017年のバブルで億り人になった人の
8割は数千万規模の税金地獄の状態とのこと😣

私も今年から本格的に始めたばかりで
✅どのタイミングで税金が発生するのか
✅金額はどのくらいなのか

全く皆無の状態でした💦

そんな初心者の私でも税金について
分かりやすいようにクリプト億太朗さんが
「仮想通貨の税金」
について解説して頂いています

LINEに登録して動画内のキーワードを
送ると「税金ガイド」も貰えるから
登録がまだの場合はぜひ受け取ってみてください‼

仮想通貨の税金について正しい知識を付けて
バブルで収益をだしていきましょう😆


【仮想通貨の税金について】
 
👇👇👇👇👇


直近で税金正についても解説して頂いているので
税金に関して不安な方は併せて必見の内容です!

【仮想通貨の税金改正】
👇👇👇👇👇

暑い日々が続くので体調には気を付けてくださいね~😊

それではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?